cross road

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で 手にしたぬくもりをそれぞれに抱きしめて新たなる道を行く

晴れない

好きと思うほど心が晴れないのはなんでかな。


私たちは2人とも現実を見てしまう所があって、「好き」とかそういう言葉を無意識に避けてる、多分お互い。言ってもどうにもならないし、、っていう感情なのかな?


でも会えない中なんとか都合合わそうとしたり、会いたいと言ったり、会えると嬉しくなったり、帰りがたくなったり、そういう態度で気持ちは互いに伝わってる。


でも、だから会えない期間がつらい。


連絡も全然とりあわない。


多分お互い相手の気持ちを計りたいのかも。

向こうから連絡ほしい、とか、

形がない形だから不安になって計りたくなる。


あとは自分から追いかけるのがこわかったり。こんな関係だからこそ、一方的に気持ちが大きくなるとつらくて。


一時期、毎日連絡とりあってた。

けど、私が「もうしんどいだけだしやめよう」と思った時期があって、結構無視した。

そしたら全然来なくなって。


そんなことされたら向こうも怖いよね、きっと。


お互い、相手が自分を好きか不安だから、計りあって、探り合って、素直になれない。


でも、素直になったとしたら、毎日

「好きだよ、会いたいよ!」

だよ?そんなの言われても叶わないし困らすだけ。


でも連絡くらいは送ろうかなー、とは思っても、やっぱり自分から送るのはなんかこわい。

向こうから来てほしい。


ただもやもやしてどーしたらいいかわからないなー。

もう少し会える環境ならよかったのに。